PS5のコントローラーって...

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」
ゲームをしていたころ、急に尿意を感じトイレで出した後、油断していたのかは分かりませんが...なんとPS5のコントローラーを踏んでしまっていました...
「何でこんなとこに!?」と思い思い出してみたら...いつもなら直ぐそばの机に置いておくのですが尿意が急だったため急いでいこうとして「白いマットの上」に置いて行ってしまったんですよね。
「こりゃ見つからんわな」と感じまあ大丈夫だろうとゲームを再開したら...
          _人人人人人人人人人人人_
          > △ボタンが使えない <
           ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
あの大事な大事な△ボタンがですよ!?自分はFPSゲームをよくやるのですが△ボタンと言えば武器の入れ替えで主に使います。そんなことでもう急に中断するしかなくなったんですよ(´・ω・`)ですが運のいいことに、予備のコントローラーがあったのでよかったですが、普通アマゾンでは7000円程、高級品だと2万はかかります(まあ買いませんが笑)そんな高価なものが使えなくなったら金銭的にもメンタル的にも悲しい思いをします。
振動機能もあるのでまさかこんなに脆いとは思ってもいなかったのですが、やはり「精密機械なんだなぁ」と思い知らされました(笑)
ですので皆さんもコントローラーを踏んで私の様にならないように気を付けてください。

質問欄